• ネクサス

女性は男性を変えられる?

喫煙される男性を好まない女性は

思っていた以上に多いです。

時々当会の女性会員さんからも声が聞こえてきます。

「この人私の理想通りの人です!でも喫煙されるから見送りたい。」とか。

ある元男性会員さん、喫煙される方で、とても素敵で人気が高い方でした。

そろそろ真剣交際かな、というころ、交際相手(提携相談室の、40歳の女性会員さんでした)の方からたばこがどうしても気になると、交際終了に。。

「あー、もったいない。。」とみんなが思いました、女性の方に対して。


その男性会員さんは、それから半年もたたないうちに別の方とご成婚されましたが

女性の方は、なかなか決められないでいたみたいです💦

たばこはやめてもらうことできるのでは?

やめようと思っている喫煙者の方も多いです。



ちょっとぽっちゃりしている人が苦手という女性もいますが

奥様のサポートでスリムになったという男性も多いです。


逆に結婚して太る男性も多いですが

だんなさんの体型、健康は奥さんにかかっているともいえますよね。


私は主人に結婚後お酒の量を減らすようしてもらい、

体重も7Kg落とすことができました~

(もとが身体が大きいので7Kg減ってもあまり変わってない感じもするけど💦)

なかなかいい人に巡り合えないという方、

お相手の希望像を考えるときに、かえられそうなことかどうか、考えてみてはどうでしょう。

これだけは譲りたくない、ということころを決めておくといいかも

例えば公共の物を大事にしないとか、

ごみをポイ捨てするなんていう人だと

言ってやめさせるのは喫煙より簡単かもしれないけれど

自分のことしか考えないという根本的なところは変わらないのではないでしょうか。

喫煙される方も周りに気をつかって喫煙する方だったらいいなと

私は思います。

初回の無料カウンセリングご希望の方はコチラ

今日も、ここまでお読みいただきありがとうございました。


#結婚相談所 #結婚相手の選び方

12回の閲覧

結婚相談室NEXUS

東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4階
TEL:050-6867-8668
シンガポール チュリア通り65番 OCBCセンタービル46階
TEL:+65-66706884

国際派男女の婚活を支援する結婚相談室NEXUS(ネクサス)

© 2020 NEXUS Japan Pte. Ltd. All rights reserved.

  • Facebook
  • Instagram
海外在住の婚活男性をサポートするネクサス

​結婚を選びたい方のための情報サービス