top of page
  • 執筆者の写真ネクサス

ご成婚報告 40代前半女性会員さま

クリスマス🎄プロポーズ💍、クリスマス入籍、真剣交際✨


嬉しいご連絡が続きました❣️


先週ご成婚された40代女性会員さんに、インタビューにご協力いただいたので2枚目もぜひご覧ください😍💐


①婚活を始められたきかっけや当社を選ばれた理由について教えてください。


今まで何人かの男性と真剣に交際し結婚相手を探してきましたが、なかなか上手くいかず、 年齢的にもなるべく早く、これからの人生を共に歩んでいくことができるお相手を 効率よく見つけたかったからです。



②実際に婚活をしてみた感想をお聞かせください。


たくさんの人に、お見合いを申し込んだり申し込まれたり、断ったり断られたりするので、 その都度、自分自身の判断が必要で、自分がどのような人との出会いを求めているのか、 どんな人生を送りたいかを考える、とてもいい機会でした。



③お相手の方と初めて会った印象はいかがでしたか?


笑顔が素敵で、穏やかな人柄を感じました。お話がとても上手だと思いました。 価値観が合うと思いました。(大切にしていること等から)



④お相手とご結婚(成婚退会)を決められた理由や交際中のエピソードを教えてください。


最初にお会いした時(お見合いの時)に、 自分の今の状況を周りや環境のせいにしないで自立した考え方を持っていると感じ、 交際を通じて、自分のことは二の次にしても人を思いやり、 行動できる人だと分かったのが一番の大きな理由です。 また、よく冗談を言って笑わせてくれるのも魅力でした。



⑤これから婚活を始められる方へアドバイスをお願いします。


上手くいかないことも多々あると思いますが、運命の相手は必ずいると信じ通して、前向きに行動していけば、必ず巡り会うと思います。 一つ一つの出会いから、自分が今後の人生をどのように歩んでいきたいかを深く考えるきっかけをもらえると思うので、 あきらめず、自分にとって最高の相手が見つかるまで、学びながら、成長しながら頑張ってください。

 

なぜこれまで独身だったのだろうと思うくらい、いつもほがらかでとても魅力的な女性で、ご入会から半年、2ヶ月半の交際を経て、同年代の素敵な方とご成婚されました。


これまでの恋愛のことやご家族とのことまで、色々お話していただいていたので、

お幸せそうなご様子に、私もウルウルきてしまいました🥺

心からおめでとうございます🍾💐末永くお幸せになってください!


年末は29日からお休みですが、年末年始もお一人様限定で無料オンラインカウンセリング承っています。普段お忙しい方はこの時期をご利用ください。



bottom of page