top of page
  • 執筆者の写真ネクサス

ご成婚報告

30歳男性会員Kさんと20代女性会員Aさんとがご成婚されました♡

女性会員Aさんが書いてくださったアンケートを紹介させていただきます。

Q.活動を始めたきっかけ、当社を選んでいただいたきっかけは?

A.コロナ禍で家庭を持ちたいと思う気持ちが出てきたため。

 海外経験がある方とお会いしたいと思ったため。

Q.実際に活動してみた感想は?

A.いろんな方とお会いしていく中で、自分と向き合う良い機会となり

戸惑うこともありましたがとても有意義な時間でした。

Q.お相手の方と初めてお会いした時の印象は?

A.すごく礼儀正しく、落ち着いていて、お話しやすいなと感じました。

Q.ご結婚を決められた理由や交際中のエピソードを教えてください。

A.いつも一緒にいて居心地がよく、自分が自然体でいることができました。

 手料理をふるまってくださったことがあり、今後も一緒に協力していくイメージがわきました。

Q.これから活動を始められる方にアドバイスをお願いします。

A.戸惑うこと、不安になることがあるかもしれませんが、お相手や自分ときちんと向き合っていくことで素敵なご縁に恵まれることを祈っています!


彼女が作ってくれた手料理が美味しくて結婚を決める男性は前から多いですが、最近は料理が得意な男性ほんと増えましたね♪ 


Kさん、Aさん、末永くお幸せになってください!




bottom of page