top of page
  • 執筆者の写真ネクサス

プロフィール写真の大切さ

新年明けましておめでとうございます❣


今年は結婚したい、年末は新しい家族と迎えたい、

と、決意を新たにした人も多いのではないかと思います。


暮れに、女性メンバーKさんがお見合い写真を撮りました。

当社では以前も

洋服選びからメイクから、写真のポーズから

その方の良さを最大限に引き出すようなお見合い写真がとれるよう、

アドバイスをさせていただき

写真館とも連携して、とてもいい写真を撮っていただいています

(服装コーディネートのサービスもございます)

お申し込み殺到して、モテ期がきましたとおっしゃった方も。

ここでビフォーアフターをお見せできないのは

ほんと残念なのですが

これまで20代からシニア層の会員様にもご利用いただいています。


男性の方にもその方に必要なアドバイス、

写真館選定をさせていただいています

今回も元モデルや元カリスマアパレル店員のカウンセラーさんに

服装やメイクのアドバイスをもらって

写真館とポーズとヘアメイクの事前相談をし

結果とてもいいお写真ができてきました📷

写真を変えてすぐに、申し込み数はもちろん

お申し込みをしてくださる方のタイプがかなり変わりました

ちなみにこちらの女性会員さん、50代でいらっしゃいます。

新年となり、気持ち新たにパートナーさがしをしようという方も多いと思います。

これまで我流ですすめてうまくいかなかったのであれば

経験豊富な人たちのアドバイスを聞いてみるのもおすすめです。

当社では、

自分の魅力を最大限に引き出すお見合い写真のアドバイスはもちろん

希望のお相手に興味をもってもらえるプロフィールつくりに力をいれています。

よろしければお問合せしてください^^


今年が素晴らしい一年になるよう

心から祈っています☆彡

今日もここまでお読みいただきありがとうございました。

NEXUSではあなたの婚活のお手伝いをさせていただいています。

無料オンラインインタビューをご希望の方はこちらからお申し込みください。

https://nexus.smartmatchapp.com/client/submissionform/8/



bottom of page