top of page
  • 執筆者の写真ネクサス

日本語の勉強を始められた外国人会員さん

気が付けば今年もあと4か月ですね💦


夏を過ぎて、婚活に力をいれ始めた方も多い気がします。


ここのところ本当にお見合いが多いです❣


ところで当会には日本人の方だけでなく素敵な外国人会員さんもいらっしゃるのですが


その中でも、特におすすめしたい素敵な白人男性の方がいらっしゃいます。 パイロットのライセンスをもったスポーツマンで世界トップクラスの大学で学ばれました。



近くにいたら緊張してしまいそうな、俳優のようにハンサムな方ですが、性格はとてもフレンドリー。

そもそも欧米人男性で6か月交際など日本の相談室のルールに沿うことをよしとする方は少ないのですが、この方はそれもクリア。

お相手にもキャリアを求める欧米人男性も多い中、パートナーとなる方がお仕事をしてもどちらでも、構わないそうです。

いうことなしなのですが、最近、コロナ収束後の来日に備え、日本語の勉強を始められたそうです。


えーーー??


英語ができる日本女性の中から十分選べると思うのですが。



お仕事もお忙しいようなのにすごいです。



お気持ちにこたえて、この方のご希望にぴったりの女性をご紹介できるよう、がんばりたいと思いました。



いくらきれいでも、素敵な男性でも、


行動しないとご縁をつなげるのが難しいと感じることがあるのですが


この方の行動力、見習いたいものですね。




当会の会員さんにはプロフィール写真やデートアドバイスなどを行っておりますが


ご希望としている男性、女性視点でのアドバイスをさせていただいています。


初回無料カウンセリングをご希望の方はご連絡ください。




今日も、ここまでお読みいただきありがとうございました。

当会は国際派の方のご利用も多い、結婚相談室です。

結婚相談室 NEXUS

contact@marriagespr.com

シンガポール、東京日本橋、全国

現在カウンセリングはZoomなどオンライン中心に承っております


bottom of page